両国にあるビアホールです。
ですがランチタイムは定食屋さん。
それが安いんです。
何と!ワンコインから…。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
入り口脇に券売機があり食券を購入して入店。

ランチタイムのメニューは…
P1740749
安すぎでしょ~?
これでしっかり食べられるのかな~、なんて思いつつ入店。

P1740751
P1740752
ビアホールで巣から店内はこんな感じ。
セルフ方式になっていて、カウンターで食券を渡して、番号札をもらい、呼ばれたら取りに行きます。

ということで、僕が食べたのは「ハンバーグ」(500円)+「ご飯大盛」(無料)
P1740753
P1740754
P1740755
P1740756
P1740757
P1740758
ワンコインでも、ちゃんと味噌汁、サラダ付きです。

ハンバーグの付け合わせやサラダはシンプルですがワンコインですから…(笑)。
ハンバーグは普通の大きさですね。

これでワンコインなら十分ですね。

おいしくいただきました。

詳細は
店のサイト
     
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧