吉野家に行きました。
この春、「超特盛」を発売してから、業績が絶好調のようですね。
「超特盛」の人気のせいなのか、それとも肉の仕入れ値が下がったせいなのかはよくわかりませんが…
(笑)。

今回僕が食べたのは「牛丼(特盛)」(680円)。
P1740828
P1740829
やはり牛丼は吉野家ですね。

おいしくいただきました。

そういえば、7月から「すき家」をはじめとするゼンショーグループで順次Pontaカードを使えるようになっているんですよね~。ちなみにPontaだけでなくdポイント、Rポイントも一斉に導入したんですけどね。
グループオリジナルの電子マネー「Cooca」がいまいち普及しないのが原因みたいで…。
なら、25年ぶりくらいに行ってみようかな~(笑)。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧