ローソンで買ったカップ麺です。
「スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば」P1740679

スーパーカップ焼そば史上 MAX太麺×MAXソース量!
100種類のおいしい素材入りのMAXふりかけ付き。

しっかりとしたコシと弾力があるスーパーカップ焼そば史上最太のめんです。
複数種のソースをこだわりのバランスで配合した濃厚感のあるスーパーカップ焼そば史上最大量のソースです。100種類のおいしい素材入りのMAXふりかけによって、複雑でスパイシーな繰り返し食べたくなる味わいに仕上げました。
風味の良い紅しょうが入り揚げ玉、あおさ、ねぎを加えて仕上げました。

~サイトより~

スーパーカップも焼きそば出すようになっちゃいましたね~。

史上最太の麺。

すごく食べごたえがあります。


おいしくいただきました。


「エースコック」のサイト

YAHOOロコ

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧