ローソンで買ったカップ麺です。
「廣記商行監修 味覇使用 オイスターソース香る中華風焼そば」
P1740967

廣記商行「味覇」を使用した
本格的な味わいのカップ焼そばが登場!

滑らかでコシのある丸刃のめんです。適度な味付けをする事でめんのおいしさを引き立たせました。
ポークをベースにしっかりと香辛料を利かせ、オイスターソースでアクセントを加えた味覇入り醤油ダレです。味覇を加えることで完成する、メリハリのある味わいを表現した焼そばに仕上げました。
シャキシャキとした食感の良いキャベツ、色調の良い人参、ニラ、コリコリとした食感の良いキクラゲを加えて仕上げました。

~サイトより~

焼きそばのカップ麺は今やたくさんありますが、これはオイスターソースの風味がいいですね。


おいしくいただきました。


「エースコック」のサイト

YAHOOロコ

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧