京王井の頭線「神泉」駅近くにある、洋食屋さんです。
オープンは2013年7月17日。
昼食時には行列が出来るほどの人気店で、僕も1回断念しました。
ここの時は雨も降っていて待っている人も少なかったので無事入店。
やはりこういう店は雨の日が狙い目ですね(笑)。
ちなみにTV番組「マツコの知らない世界」でも紹介されたようで、マツコも大絶賛したようで、それもさらに人気に拍車をかけているのかもしれませんね。
BlogPaint
P1750167
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
店内はカウンター8席、テーブル4席×4卓の計24席。

主なメニューは…
P1750171
P1750172
P1750173
ということで、僕が食べたのは「デミグラスハンバーグ」(980円)。
P1750174
P1750175
P1750176
P1750177
P1750178
P1750179
P1750180
ライスは大・中・小の3サイズから選べ(同一料金です)、大にしました。
そしてサラダ、スープ、食後のデザートにバジルアイス付きです。

ハンバーグがふわっとしていて、柔らかジューシーです。

おいしくいただきました。

詳細は
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧