吉野家に行きました。
BlogPaint
今年も発売されました。
ですが気づきましたか?
昨年までは「麦とろ牛皿御膳」だったんですよね~。
今年は「鰻皿」「牛皿」が先なんです。
それは吉野家の作戦であえてこうしているんですよね~。
しかも今年は吉野家創業120年ということで牛皿は従来の120%に増量しているという…。

ということで、僕が食べたのは「鰻皿麦とろ御膳」(950円)+「ご飯大盛」(40円)。
P1750306
P1750307
P1750308
P1750309
久々に鰻にしました(笑)。

吉野家特製の鰻皿に、食感の異なるもち麦・長芋・オクラが合わさり、さっぱりとお召し上がりいただけます。
~サイトより~
この時期にぴったりなメニューですね。

おいしくいただきました。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧