ローソンのからあげクンの新味が発売されたので早速食べてみました。
「からあげクン 映画ドラえもん のび太の月面探査記 チキンオムライス味」(216円)。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
大人から子どもまで、みんな大好きなオムライス味のからあげクン。
チキンライスの味をからあげクンで再現したよっ
 

からあげクン独自の「お楽しみ要素」が満載!

通常のからあげクンでも見つけたらラッキーなレア「焼印」が入っていることはおなじみだけど、今回のからあげくんもやはりレアな焼印が登場!

「映画モチーフのドラえもん」、映画の中で登場するキャラクター「ムービット」「ノビット」の焼印にであえるかも!?

お買い上げ時にも、食べるときにも楽しい!

■からあげクンを買うと、あの音が!?

さらに、コラボからあげクン購入時にお店のPOSレジからドラえもんがひみつ道具を出すあの音が流れるよっ
~サイトより~
からあげでチキンオムライス味って…(笑)。
それっぽい味にはなってましたよ(笑)。
今回は買う時も楽しいんです。
ドラえもんが四次元ポケットからひみつの道具を出すときのあの音が流れます。
僕が買った時、店内で思わず笑いが起きました。
それだけ一般世間で浸透している音ですもんね~。

おいしくいただきました。

「ローソン」のサイト↓