ローソンストア100で買ったカップ麺です。
今回は懐かしい商品。
「マルちゃん 激めん ワンタンメン」(108円)。
イメージ 1

■商品コンセプト
 「激めん」は、若者に向けて「激しく生きてほしい」とメッセージを込め、1978年に登場した「ボリュームのあるワンタンが入った、感"激"するうまさ」がコンセプトの商品です。近年では、静岡県以東で販売しておりましたが、40周年を迎えるにあたり、全国へ販売エリアを拡大します。また、同日より新フレーバーを2品投入し、ブランド力の強化を図って参ります。
■商品概要
 「激めん ワンタンメン」は、中細麺に、ガーリックと生姜を利かせた、あっさりとした醤油味のスープがマッチします。具材には、食べごたえのあるワンタンをメインに加え、満足感があります。
~サイトより~
麺やスープは昔からある感じのものですがワンタンはウリなだけあって食べごたえがあります。

おいしくいただきました。

「東洋水産」のサイト↓