ローソンで買ったカップ麺です。
「スーパーカップ 大盛りブタキム油そば」
イメージ 1

元祖豚キムチカップめん「スーパーカップ ブタキム」の味わいを油そばにアレンジ!
キムチを炒めた香りとガーリックが利いた醤油ベースのたれでやみつきになる一杯。

適度な弾力と滑らかさを併せもった丸刃のめんです。
ポークをベースにガーリックの旨みとキムチを炒めたような香りが食欲をそそる醤油たれです。別添のスパイスでさらに香辛料の刺激がガツンと加わり、やみつきになる味わいに仕上げました。
程良く味付けした豚肉、白菜キムチをメインに、色調の良いねぎと唐辛子を加えて仕上げました。

~サイトより~
焼きそばのカップ麺は昔からありますが、再起なぶらそばのカップ麺が続々発売されていますね~。
スーパーカップでも発売されました。
ブタキムと言えば、スーパーカップ。
それを油そばにしてしまったという…。
おいしくいただきました。

「エースコック」のサイト↓
「ローソン」のサイト↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧