悪魔教信者のmakotoです(笑)。
ローソン、ローソンストア100で人気の「悪魔の~」シリーズ。
今までの「悪魔の~」シリーズ。
ローソンストア100の「悪魔のおにぎり」
ローソンストア100の「悪魔のおにぎりの悪魔ごはん」
ローソンの「悪魔のおにぎり」
ローソンの「悪魔の焼うどん」
ローソンのリニューアルされた「悪魔のおにぎり」
ローソンの「悪魔のパン」
https://blogs.yahoo.co.jp/onodera1203/35383018.html
ローソンの「悪魔のトースト」
ローソンの「悪魔のおにぎり」「悪魔のおにぎり 四川風担々麺味 」
ローソンの「悪魔のポテトチップス」「悪魔のおかき」「悪魔のおにぎりせんべい」「悪魔のぞうすい」
ローソンストア100の「白い悪魔のおにぎり」「黒い悪魔のおにぎり」
ローソンの「悪魔のおにぎり(お好み焼き味)」
ローソンの「悪魔のパン(お好み焼き味)」
ローソンの「悪魔のおにぎり(うなぎのタレ味)」
http://makoto2.blog.jp/archives/1322503.html
ローソンの「超からあげクン 悪魔のおにぎり味」「悪魔のおにぎりブラックラーメンの汁味)」「小さな悪魔のおにぎり 3個入」「悪魔のコーヒー」
http://makoto2.blog.jp/archives/1553104.html
ローソンの「悪魔のおにぎり(ピリ辛ペペロンチーノ味)」
ローソンの「悪魔のおにぎり(明太バターしょうゆ)」

さらに新商品が発売されたので食べてみました。
「悪魔のおにぎり」(110円)。
DSCN0823
「おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう」ことから名付けられた人気の「悪魔のおにぎり」!白だしで炊いたご飯に、天かす・天つゆ・青のり・あおさのシンプルな組み合わせとし、大ヒットとなった初代「悪魔のおにぎり」に近づけたやさしい味付けとしました。いか天入り天かすのうまみと、青のり・あおさの風味が食欲をそそります。
~サイトより~

「大きな悪魔のおにぎり」(180円)。
DSCN0822
DSCN0823
「おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう」ことから名付けられた人気の「悪魔のおにぎり」が、発売から1周年を迎え、期間限定にてサイズUP!天かす・天つゆ・青のり・あおさのシンプルな組み合わせの混ぜご飯に、天つゆで和えた天かすを中具に入れボリューム満点!
~サイトより~

「悪魔のおはぎり」(140円)。
DSCN0824
発売1周年を迎えた「悪魔のおにぎり」にまさかの甘口が登場!もち米と黒ゴマを加えたごはんで粒あんを包み、最後に甘いきなこをトッピングしました。まるでおはぎ!?甘〜い悪魔の誘惑!
~サイトより~
初代の大ヒットからもう1年が経ったんですね。
一時は生産が追い付かず、さらにコンビニおにぎりの超定番の「シーチキンマヨネーズ」を超える大ヒットとなった「悪魔のおにぎり」。
次々とシリーズの新商品を発売していますが、いまだに売れ続けているからこそなんですよね。

この人気、いったいどこまで続くんでしょうね~。

おいしくいただきました。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧


ですが、