ローソンで買ったカップ麺です。
「日清のどん兵衛 ねぎ油風味がおいしい豚だしそば」
DSCN1440

そのままでも、ちょい足しでも、美味しい!

吉岡里帆さんコラボ企画第4弾! 豚脂のうまみと混合だしをベースにしたつゆが特長の進化系そば。隠し味としてねぎ油の風味を加え、クセになる味わいに仕上げました。"ちょい足し" には「紅ショウガ」を推奨しています。

~サイトより~

どんぎつねで大人気の吉岡里帆考案レシピのどん兵衛なんだそうで…。

l_ssatofig20190108dnb001

となれば食べないわけにいきません(爆)。

だって、脱いだらこんなんですよ~。
D9GeCeiVUAA_up1
yoshioka_riho-3244-057
yoshioka_riho-3244-058
tumblr_nfl55zRO8q1qeh2m0o1_1280

5raCYMp
こんな風にして食べさせてほしいな~(爆)。
750x733xaf830f28a4e4168513ea9026
750x731x922f118ae297d9ad23c8bc7a

あ、でもコラボ関係なく、これは豚の出汁がしっかり出ていて、チョイ足しの紅生姜もいい味出しています。


おいしくいただきました。


「日清食品」のサイト