悪魔教信者のmakotoです(笑)。
ローソン、ローソンストア100で人気の「悪魔の~」シリーズ。
今までの「悪魔の~」シリーズ。
ローソンストア100の「悪魔のおにぎり」
ローソンストア100の「悪魔のおにぎりの悪魔ごはん」
ローソンの「悪魔のおにぎり」
ローソンの「悪魔の焼うどん」
ローソンのリニューアルされた「悪魔のおにぎり」
ローソンの「悪魔のパン」
https://blogs.yahoo.co.jp/onodera1203/35383018.html
ローソンの「悪魔のトースト」
ローソンの「悪魔のおにぎり」「悪魔のおにぎり 四川風担々麺味 」
ローソンの「悪魔のポテトチップス」「悪魔のおかき」「悪魔のおにぎりせんべい」「悪魔のぞうすい」
ローソンストア100の「白い悪魔のおにぎり」「黒い悪魔のおにぎり」
ローソンの「悪魔のおにぎり(お好み焼き味)」
ローソンの「悪魔のパン(お好み焼き味)」
ローソンの「悪魔のおにぎり(うなぎのタレ味)」
http://makoto2.blog.jp/archives/1322503.html
ローソンの「超からあげクン 悪魔のおにぎり味」「悪魔のおにぎりブラックラーメンの汁味)」「小さな悪魔のおにぎり 3個入」「悪魔のコーヒー」
http://makoto2.blog.jp/archives/1553104.html
ローソンの「悪魔のおにぎり(ピリ辛ペペロンチーノ味)」
ローソンの「悪魔のおにぎり(明太バターしょうゆ)」
ローソンの「悪魔のおにぎり」「大きな悪魔のおにぎり」「悪魔のおはぎり」
「HIKAKIN & SEIKIN 悪魔のおにぎり」「悪魔のおにぎり」

いったいどこまで続くのか…(笑)。

今回は「 悪魔のおにぎり(まぶしスパイスチップ味)」(140円)。
DSCN1683
DSCN1684
人気の「悪魔のおにぎり」スパイシーな新メニュー!海鮮のうまみをベースにケイジャンスパイス風味で炊いたごはんの表面に、フライドオニオン・フライドガーリック・赤唐辛子チップをまぶしました。クミンの香りがクセになる絶妙なやみつき感です!
~サイトより~
これはこれでありとは思いますが、「悪魔のおにぎり」というほどのものでもないかなと、個人的には思ったりして…
おいしくいただきました。