ローソンで買ったカップ麺です。
「エースコック (コンビニ限定)超スーパーカップ1.5倍 黄金鶏油ワンタン麺」
DSCN1720

王道と品質にこだわったコンビニ限定の「スーパーカップ」姉妹ブランド。
コク深いスープ、大盛りめん、食べごたえのあるワンタンが三位一体となった一杯!

しっかりした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃のめんです。
チキンの旨味をしっかりと利かせた醤油スープです。黄金色の鶏油をふんだんに使用した、濃厚なコクと食欲をそそる香ばしさが味わえる一杯です。
滑らかな食感で風味の良いワンタン、色調の良いねぎ、程良く味付けしたメンマを加えて仕上げました。

~サイトより~

スーパーカップのシリーズは僕は結構好きですが、こちらは鶏油がしっかりと効いていて、スープがいい味出していますね~。


おいしくいただきました。