ローソンで買ったスイーツです。
「プレミアムロールケーキ(いちごのせ)」(150円)
DSCN3069
DSCN3070
カレンダーの22日の上が15(いちご)日になることから、毎月22日に発売されたローソンのプレミアムロールケーキの特別バージョン。
実は今年の5月で終わりました。
6月からは新規格でまた違うロールケーキを発売しています。
それはまたそのうち…。

「北海道リッチミルクプリンKiNU」
DSCN3071
DSCN3072
DSCN3073
2019年度第27回北海道加工食品コンクールにて北海道知事賞受賞!!
乳脂肪分47%の北海道産生クリームと、北海道産牛乳を贅沢に使用。
しっかりとミルク感が感じられる、絹【きぬ】のようになめらかなミルクプリンです。
2つのミルクの美味しさをぎゅーっと詰め込んだリッチで濃厚なあじわい。
これまでのミルクプリンとはひと味違う、コクとミルク感をお楽しみください。
~サイトより~

「北海道リッチエッグプリンKiMI」
DSCN3074
DSCN3075
DSCN3076
乳脂肪分47%の北海道産生クリームと、北海道産牛乳を贅沢に使用した
プリンに赤みの強いこだわり卵黄を加えた、たまごプリンです。
たまご本来のまろやかな風味とミルクのあじわいをお楽しみください。
~サイトより~


「ティラミスバウムクーヘン」
DSCN3077
DSCN3078
チーズ味とココア味の2層のバウムクーヘンに、コーヒーシロップを染み込ませました。しっとりとした食感の、ティラミス風味のバウムクーヘンです。

~サイトより~

おいしくいただきました。