ローソンで買ったカップ麺です。
「明星 チャルメラ 油そばカップ」P1730880
「明星 チャルメラ」は1966年に発売した、ホタテの旨みとスパイスが特長のロングセラーブランドです。
2018年6月に発売した「明星 チャルメラ 油そばカップ」は、しっかりした食べ応えとチャルメラらしい安心感でご好評いただきました。
年々、カップ油そばの人気が増し市場が拡大している中、再びチャルメラらしいホタテの旨みとスパイスの効いた油そばを発売します。
旨みのバランスを調整し、昨年品からさらに食べやすい味わいになりました。「かわいい」と人気の、大きめの "おじさんナルト" も引き続きお楽しみいただけます。

商品の特長

1. めん
しなやかな弾力がある食べやすい中細麺です。
2. タレ
数種類のホタテエキスとポークを合わせたコクのあるしょうゆダレにチャルメラらしいスパイスを効かせた油そばダレです。
旨みのバランスを調整して、昨年品からさらに食べやすくなりました。
3. かやく
メンマ、ネギと大きめのおじさんナルトを組み合わせました。
~サイトより~
なるほど、油そばですが味がチャルメラです。
おいしくいただきました。