ローソンで買ったスイーツです。
「Uchi Café×GODIVA キャラメルショコラロールケーキ」(395円)。
DSCN3563
DSCN3564
ナッツのコクを感じるジャンドゥーヤチョコレートをサクサクしたクリスピーな食感のクレープ生地と絡め、口どけのよいミルクチョコクリームで挟んだショコラロールケーキです。味のアクセントとして濃厚なキャラメルソースをトッピングし、秋らしい見た目と味わいに仕上げました。

「Uchi Café×GODIVA テリーヌショコラ」(350円)。
DSCN3559
DSCN3560
DSCN3561
DSCN3562
生地にはこだわりのフランス産クーベルチュールチョコレートを贅沢に使用しました。テリーヌならではのしっとりとなめらかな食感をだすため、低温でじっくりと焼き上げています。力強いカカオの香りとチョコレートの濃厚な味わいが堪能できる贅沢なショコラスイーツです。

おいしくいただきました。